sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

部屋

 私が大切だと思っている厳選されたお気に入りの物に囲まれた部屋の様子はこんな感じです。高性能のスマホを持っていればパソコンすらいらないのかもしれませんが、やっぱりパソコンが使いやすいので、部屋での存在感がありますがパソコン、パソコンデスク、椅子は置いている状態です。あとタンスについても、家族の物も収納しているので、置いております。白い箱は一度着た服なんかを一時的に入れるようにしてます。あとの物はクローゼットに入れてます。(クローゼットの中はまだまだ整理できてません)物が少ないと部屋への光の入り方も違うように思えます。