sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

足もとを考える

 私は以前より靴下は無印良品を愛用してます。あの直角の靴下です。

これまで黒とシルバーの2足を履きまわしてましたが、履き心地はいいし、履き崩れはしないし、色落ちもしないすばらしい靴下です。あわせて万が一破れたり穴が開いたりして急遽買う場合も無印良品の店舗が身近になくても、ファミリーマートにいけばあります。すぐ買い足せるのが魅力です。しかしながら、先日妻が誕生日のプレゼントにビジネス用の靴下を2足買ってくれました(泣)私は物はほしくない!と内心思いましたが、いま平日は2足のビジネス用靴下を履いて履き倒そうと試みてます。来年のプレゼントは食べ物でいいよ~