sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

月に一度の楽しみな日

 以前より処分する予定だった服をゴミ袋に仮置きしておりましたが、資源ごみの日ということで本当に処分することになりました。関連記事です
中身は傷んだジャージ上下や去年一度も着なかったパーカー、タートルネックのヒートテックインナー(去年買ったものでしたが思いもよらず生地が傷んでしまって来シーズンは無理と判断したもの)、昨シーズンより着なかった春物のシャツなどです。もちろんこれまで重宝したものなので感謝して処分します。常に新しい状態で状態のよい服に囲まれることは、心もいい状態を保てるものと感じております。しかもまた新たなスペースを確保することができます。