sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

月に一度の楽しみな日再び 

 今日は埋め立てゴミの日で、また処分しました。内容は傘とバックです。どちらも分別がうまくできないので、埋め立てごみで処分することにしました。傘はコンビニで白の傘を以前購入し使用していましたが管理がよくできなくて、汚れやさびが目立つようになったので処分しました。今度購入したものもまたコンビニの傘ですが汚れの目立たない紺の傘にしました。バックは以前から愛用していましたがこちらも管理がうまくできていなくて、今回カビがでてきたためなくなく処分します。昨年ユニクロで買った黒のバックパックで旅行に行く時なども十分になったので、バックはその一つになりました。

またまたクローゼット内にスペースを確保することができました。