sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

公園

 梅雨に入りましたが雨がそれほど降らなくて、先日の休みも快晴でしたので1日娘をいろいろな公園に連れて行き遊ばせました。私の住んでいる所は田舎なので自然を活かした公園がいくつもあります。アスレチックな遊具がそろっている公園もあります。子供と遊ぶのにお金もかからないし、飲み物も持参していけば飲み物代もかかりません。自分も付き添って歩くので運動にもなります。ミニマリストになると、平日に掃除や部屋の整理ができていて、心も整っているので、休日は子供としっかり向き合えるなあと思います。この日は9500歩歩きましたよ!