sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

モノのために家賃を払うな

タイトルが強烈ですが、まだミニマリストという言葉が知れてないときに出ていた本になります。

モノのために家賃を払うな!~買えば買うほど、負債になる
モノのために家賃を払うな!~買えば買うほど、負債になる
WAVE出版

今のライフスタイルから物が増えていく状況から、物が増えると生活にどう影響するか、そして物への向き合い方、処分のしかたが詳細にわかりやすく書かれています。ミニマリストになりたい方、物を処分したい方、整理整頓したい方には、大変おすすめの本です。