sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

かぜをひいてしまいました

 娘からかぜをもらってしまいました。昨日も早く就寝して回復を願っているところです。でもミニマリスト的な生活を送るようになってからは、心が穏やかになりました。娘に対しても、かぜうつさないでくれよ~とも思わないし(私の自己管理が甘いんでしょう)、妻に対しても子の世話をまかして早く就寝できることにありがたく思っております。お気に入りの物に囲まれて、きれいに清潔に保たれている部屋にいると心が満たされて穏やかになるんじゃないのかなと思ってたりします。みなさまもGW疲れで私みたいに体調不良にならないようお気をつけてください。