sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

ミニマリストは物を大切にします


 これは矛盾するかもしれませんけど、使っていないものに対しては、これまでの感謝をして手放し、物を減らしていきます。そして最終的には厳選されたお気に入りの物だけに囲まれます。以降はお気に入りの物だけを管理することになるので、目が行き届き、大切に扱いしっかり管理できるようになります。よりお気に入りの物に対して愛着を感じ感謝することになります。厳選されたお気に入りの物に囲まれると物事の考え方がクリアになってくるのがわかってきます。すっきりするんですよ!


 かぜもよくなってきました。ありがとうございました。