sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

ミニマリストになると心が豊かになります。

 厳選されたお気に入りの物に囲まれた生活を送ると、部屋の掃除が簡単になり、物の管理も行き届き、大切に扱うようになります。やらなくていいことを削除していくので、やりたいことができるようになり、心が豊かになります。
 ミニマリストの生活を送ることで、小さいことで悩むこともなくなりましたし、私の周りの人たちにも常々感謝するようになりました。仕事に対しても感謝しています。まわりに起きる一つ一つの物事が有難いと感じています。
 みなさんも少しでも物を片づけてミニマリストを目指しませんか?世界が変わると思いますよ!