sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

ミニマリストになると掃除が簡単になります

 厳選されたお気に入りの物に囲まれた生活を送ると部屋の掃除が簡単になります。毎日掃除をすればいいですけど、ズボラな性格なので、週一回掃除してます。私としてはそれで掃除を継続できています。私が使用しているのはアルカリ電解水です。水でもいいんでしょうけどよりきれいになるんじゃないかって思って使ってます。一番最初は無印良品のアルカリ電解水クリーナーを使ってました。近所に無印良品がないので、下の商品の300mlを詰め替えてます。環境にもいいみたいです。窓とかもきれいに吹き上げるとなんでもない近所の景色がきれいに見えます。空の様子、日の入り方もきれいに見えますよ!


水の激落ちくん つめかえ用 450ml
水の激落ちくん つめかえ用 450ml
レック
ヘルス&ビューティー