sukkiriminimaのブログ

ミニマリストに憧れ、生活に取り組んでいます。いろいろすっきりしたいですね。

少なくても大丈夫です

 私が所有している靴の話ですが、仕事用が一足、私用が3足になります。うち1足はサンダルです(夏仕様になります)後の2足は気分で変えたりしますがメインはスニーカーになります。

[MoonStar ムーンスター] ジャガーシグマ04CL スニーカー26.5cm
[MoonStar ムーンスター] ジャガーシグマ04CL スニーカー26.5cm
シューズ&バッグ

学生のときに履いていた方もいるかと思いますが、軽くて強くて撥水性もあります。履き心地も最高にいいんです。ただ白なので汚れが目立ちますが、ズボラ洗いやっちゃうと洗うのは苦になりません。関連記事です。
どれもレギュラーで使用しています。皆さんも履いていない靴は処分して厳選された物で生活するミニマリストになりませんか?